Category Archives: 未分類


Vライン脱毛!エステでは形が選べます

海に行く前は、いつもデリケートゾーンを処理してました。けど、すぐにジョリジョリさわり心地が悪くなっちゃうんですよね。それに処理し辛いし。ということで、サロンへ行くことにしました。ただ、どういう感じで処理してくれるのか分からなかったので。まずはレーザー脱毛をやってくれるサロンへ。そこでは、型がいくつかあって、ノーマルとか色々自分の好きな形に合わせて脱毛してくれるようです。範囲を縮めたい人はいいかもしれないけど、毛量がある人は、処理の仕方にもよるのかもしれないですけど、突然もりっとなっちゃいそうな感じです。レーザーあてた部分は確実になくなるみたいだけど・・・ということで、お試しだけで終了し、今度は針脱毛やってくれるお店へ。処理は遅いけど、それほど広い範囲じゃないし、自然に仕上げるのならやっぱりこちらかなぁ?と思いました。箇所によってはかなり痛みはありますけど、それでも針を刺してるっていう痛みではなくて、少しだけ肉をつままれてつねられた感じですかね?1本ずつですけど、その1本1本が着実になくなってるっていう爽快感はありますね。レーザーだとその日になくなるっていう感じはしないし、実感が湧き辛いんですけど、その場でなくなった感じをチェックしながら施術が進められるし、自分の好きな形にできるし、突然もりっといった感じにならないし(もりっとしてたら間引いたりできるし)いいですよ。1本1本っていっても結構パッパパッパやってくれるので、そんなに遅いっていう感じもないですしね。